ホワイトデーにおすすめ!大人女性が喜ぶ可愛いピアス&イヤリング♪

ホワイトデー、いったい何を贈ればいいの?

そろそろホワイトデーですが、男性のみなさんはもぉプレゼントお決まりですか? 大切な方へのプレゼントでお悩みの方は多いと思います。 女性への贈り物を選ぶのってなかなか悩みますよねぇ。 何を選んだら良いのだろうか?いくら位の価格のものが良いのだろうか? 大切な人へのプレゼントだからこそ、なおさら迷います。 ホワイトデーに限らず女性が一番もらって嬉しいプレゼントはアクセサリーだそうです。 そして、その平均予算は30,000円!

ホワイトデー、平均予算?

しかし、ホワイトデーに30,000円のお返しは少し高すぎますね。 実際に、バレンタインのお返しの平均予算はだいたい4,000前後が多いようです。 しかし、4,000円代でアクセサリーを探すのもそう簡単ではありません。 なぜなら購入するものによっては安っぽくなってしまい、せっかく選んだにも 関わらず渡した時に喜ばれない、、、と言う可能性があるからです。 では一体何を贈れば女性に喜んでもらえるんだろうか・・・???

大人女性に喜ばれるホワイトデーの贈り物

そこで悩める男性の皆さんに、Chuuiから実際に大人の女性にも喜ばれている 高級感のあるアクセサリー「ピアス&イヤリング」をおすすめしたいと思います♪ Chuuiのピアス&イヤリングは3,000円台後半から5,000代前半の商品が中心です。 Chuuiのアクセサリーを選んでくれている方々は、20代以上のオシャレに敏感な方、 今までにない可愛いデザインのオシャレアイテムを探している方がメインです。 またリピーターの方も多く、実際にプレゼントとしてご購入いただいた方からも 喜んでいただいておりますよ♪

女性が喜ぶ!おすすめピアス&イヤリングはこれっ!

Chuuiが選ぶおすすめアイテム是非参考にしてくださいね。

大人可愛いドット柄ピアス

tangorainbow TANGOレインボーピアス(ドット柄) 女性に定番人気のドット柄ピアスです。色はスィートピンクとホワイトがあります。

柔らかいゼブラ柄のイヤリング

zebra-earing ボタンイヤリング スクエアビーズ(ゼブラ柄) オシャレのアクセントになるゼブラ柄は女性が1つは持っておきたいアイテムです。 アニマル柄に抵抗があるという方でも、ハンドメイドの柔らかい絵付けのためとても使いやすいピアスになっています。

★色鮮やかな上品ピアス

cadeaux-gold-pierce CADEAUXゴールドピアス 上品さのあるピアスです。フォーマルな雰囲気があるピアスは、オフィスでも使うことができ喜ばれますよ。

贈って嬉しい、もらって嬉しいポイント

・アクセサリー自体に高級感がある。 ギフトBOXが上品で可愛い。プレゼント用にイイ!(ラッピング・メッセージカードが無料) ・他にはない可愛いデザインとカラフルな色のアクセサリーが揃っている。 Chuuiのアクセサリーは全て、1つ1つハンドメイドです。 これは、相手のことを考えた気持ちのこもったプレゼントになり、 女性にとっては本当に嬉しいものです。また、他にはない可愛いデザインや色合いが 揃っている事で、ありきたりではない自分のセンスを見せる事もできますよ! アクセサリー自体も上品な雰囲気があり価格での安っぽさは心配ありません。 実際に見て購入する場合を除いては、購入した本人も相手に渡した時に初めて中身を 確認することがほとんどかと思います。また、アクセサリーは実際に手渡して相手が 身に着けるまでどんな雰囲気かサイズは大丈夫か等、わからない事も多いですよね。 でも、Chuuiのサイトでは、モデルさんが実際にアクセサリーを身につけた写真が多く、 男性の方でも雰囲気やサイズ感がイメージがしやすくとても選びやすくなっています♪ 他にも可愛いアクセサリーをたくさん揃えていますので、是非見てみてくださいね。 素敵なホワイトデーになるように願っています♫