ネックレスでできる!華やかイメチェン【オフィス編】

こんにちは、Chuuiです。 Chuuiアクセでできる華やかイメチェン!今日はネックレスを使ってできるイメチェンです。 今日も「いつものオフィス服」と「手持ちのアクセ」を使ってできますよ♪ さて、みなさんは職場でどんなアクセサリーでオシャレをしていますか? 洋服でのオシャレはするけれどアクセサリーはあまり気にしていない、もしくは 忙しくそこまで手が回らないと言う方も多いのではないでしょうか? でもアクセサリー1つでもイメチェンしたり、いつものスタイルを変えることができます♫ 職場によって服装のルールや雰囲気は色々あるかと思いますが、今日はカジュアルフライデーや アフター5を意識したネックレスをご紹介したいと思います♪ 1週間のうち1日スタイルを変えるだけでも変化があり、気分も変わりますよ。

1本で3WAY!仕事もアフター5も簡単イメチェン!

2waynecklace(square beads) 1-1 普段はロングネックレスとして活躍してくれる2WAYネックレス(スクエアビーズタイプ)2WAYネックレス(シェルビーズタイプ)。金具を外すだけでロングネックレスがショートネックレス&ブレスレットになります。これなら仕事中はネックレスとして、アフター5はブレスレットとセットで楽しむ事もできますね。アフター5用に着替えを持っていくとなると大変ですが、アクセサリーなら手軽に持ち運びもでき印象を変えられるのが嬉しいですね♪ そして、ペンダントトップにアクセンととなる小粒ビーズがついているので、ビーズの位置を前や横、また後ろに持ってくることもできます。オフィス着にしては少し後ろが開き過ぎかな?と気になる洋服の場合はビーズ部分を背中側に持ってくることで抑えになってくれますよ。 2waynecklace(square beads) 1-2 また、いつものお気に入りネックレスに重ね付けする事もできます♪ 重ねづけはオシャレ感をグッとアップしてくれる上、いつも使っているネックレスの表情にも変化を与えてくれるんです。 たったこれだけですが、オシャレ上級者な雰囲気を出すことができますよ!

カジュアルフライデーで華やかイメチェン!

ngong necklace いつものスタイルやイメチェンをするにもきっかけが必要だったりしますねぇ。「おっ!今日はどぉしたの?」なんて言われるのも何だか気恥ずかしいので、カジュアルフライデーを利用してスタイルを変えてみるのが自然かなと思います。 そこでオススメなのが嫌味のない存在感を持つンゴングネックレスです。あまりにも存在感があると、いかにも“イメチェンしましたぁ~”感が出てしまいますが、ンゴングネックレスは存在感があるのに控えめな雰囲気を持っているので、素敵だなぁ~と思う程度で目を惹きます。紐タイプで軽く、着け心地も良いのでとってもオフィス向きですよ。留め具もフックに紐を引っ掛けるタイプで楽ちんです。 シンプルなシャツにはもちろん、ストライプシャツにも負けないネックレスは1本で華やかにイメチェンしてくれます。もちろん重ね付けだってできますよ! クローゼットの洋服で色々試してみてくださいね♫