ピアスでできる!華やかイメチェン【オフィス編①】

こんにちは、Chuuiです。 さて、Chuuiアクセでできるイメチェン!まずは『オフィス編』から♪ 突然ですが皆さんには通勤スタイルのお悩みありませんか? 働くオシャレ女性にとって、見た目も自分の印象や評価の一つだったりします。 そしてやっぱり、常にオシャレな女性でいることは憧れですよね。 私も、明日は何を着て行こうかとよく悩んでいました。洋服はたくさん買いたいけれ ど予算もあるし...。そうだっ!!!仕事でもプライベートでも使える服を買えばいい! と思いつつ、仕事で着る服はオフの日まで着たくないもの... こうなったら、なんとか同じ服の印象を変えてみせるぞっ!なんて、涙ぐましい遣り繰りを していました(笑)そんな悩みを持つ働くオシャレ女性の皆さんに、これからオフィスで 使えて、さり気なくイメチェンできるアイテムをご紹介していきたいと思います♪ オフィスでイメチェンと簡単に言っても、やはりそこは仕事場。あまりにも大きなイメチェン をするのもためらわれるところですよね。 そこで、「いつものオフィス服」と「手持ちのアクセ」を使ってできる1週間のコーディネート に変化をつけてみましょう♪

上品系キャリアウーマンスタイルにイメチェン

★イメチェンピアス;CADEAUXゴールドピアス> ◆使えるいつも服; シャツ、甘めトップスやワンピース、カーディガン...etc ◆ピアスの特徴 ; シンプルで上品な艶色 + フォーマル感を演出する“ゴールドの縁取り”。

いつもシャツ+ピアス

cadeauxgold_green CADEAUXゴールドピアスの上品な艶色はシンプルなシャツによく映えます。 そのため、耳元のワンポイントだけで存在感を出すことができ、顔周りを華やかに見せて オシャレ感がグッとアップします。たくさんの色を使わず「艶色1色+ゴールドライン」が 落ち着いた雰囲気を出してくれるのでオフィスでも活用できます。

いつもの甘めトップス&ワンピ+ピアス

cadeauxgold_light pink CADEAUXゴールドピアスは普段可愛らしい洋服が多い方には甘さを 抑えてくれるコーディネートを手伝ってくれます。ポイントは高級感のあるゴールドの 縁取りです。高級感には大人の印象がありますね。可愛い洋服にプラスすることで、 子供っぽい印象や甘さを抑えてくれるんです。

いつものカーディガン+ピアス

cadeauxgold_midnightblue 動きやすく、オフィスでの温度調節にも便利なカーディガン。実は野暮ったくなって しまう事も多いアイテムですよね。けれど、カーディガンの色と同系色のCADEAUXゴールドピアス を選びんで合わせたり、また反対色の色でアクセントを加えてみたり、パンプスの色と 合わせて見るのも素敵です。トータルコーディネートすることでいつものカーディガンを 洗練された印象にしてくれますよ♪ 是非試して見て下さいね♪