陶器アクセ、重さは気にならない?【魅力編②】

Chuui(チューイ)です。 さて、前回陶器アクセの魅力①「コストパフォーマンスの高さ!」について お話しましたが、今日は魅力その2です♪ それは、他にはない「豊富なデザインとカラーバリエーションの多さ」です! たくさんのデザインや色の中から、自分だけのお気に入りを選ぶって それだけでお買い物も楽しく、どの洋服に合わせようかと考える時間も 楽しみになりますよね♪ このユニークなデザインは形を作りやすい粘土質の土から、一つ一つ ハンドメイドで作られているからこそ生み出されているんです。 そしてChuuiのネックレスは全て作り手が考えたテーマを持っていて、 そのテーマは自然・動物・生活など身の回りの出来事が中心となって いるため、型にとらわれることのないユニークなデザインが揃うんです♪ 身の回りの出来事をテーマにしているって、何だかとっても温かみを感じませんか? どうしてこのデザインでこの色になったんだろうと、アクセサリーを通して 遠いケニアの人々の発想や出来事が見えてきそうですね♬ ちなみにブレスレットとピアス&イヤリングは、ネックレスとのマッチングを 考え作られています。素敵なセットアップも楽しめますよ。 そして豊富なカラーバリエーション! ビタミンカラーから人気のパステルカラー、アースカラーまで色違いで 集めたくなるような色がたくさんあります。 これは、不純物の少ない非常にきれいな粘土を使用していることで絵付や 明色の調整が可能となり、多彩なバリエーションを生み出せているんです。 良質な土から一点一点ハンドメイドされた陶器アクセサリーだからこそ、 ユニークなデザインとカラーバリエーションがそろうんです。 陶器と言うと重みを気にしてしまいますが、陶器アクセならではの メリットや魅力もたくさんあるんですよ♪皆さんにもお気に入りを 見つけてもらえたら嬉しいです。 次回は、陶器アクセの魅力パート3です♪ tokimiryoku2