【サービス】お友達紹介で、お2人に500ポイントプレゼント!

【サービス】お友達紹介で、お2人に500ポイントプレゼント!

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度、オンラインショップで新しく「お友達紹介ポイント」サービスを開始しました!

・「お友達からおすすめしてもらった!」 ・「お友達からのプレゼントで気に入った!」 ・「お友達がアクセサリーを着けているのを見て欲しいと思った!」

など、これまでとても嬉しい声をいただきました。そこで、ご紹介を受けた方・ご紹介者の方、お2人にオンラインショップでご利用いただける500ポイントをプレゼント致します。たくさんの方に、幸せの輪が広がりますように。ご記入方法は下記をご覧ください。 【パターン1:ご購入前に、会員登録する場合の記入方法】 翌営業日にお友達紹介ポイントが反映され、初回のお買い物からご利用いただけます! お友達紹介でお2人に500ポイントプレゼント!お得な会員登録 【パターン2:ご購入時に、会員登録する場合の記入方法】 ご購入後にポイントが反映され、次回のお買い物時にご利用いただけます。(ご購入ポイントとは別にお友達紹介ポイントが貯まります!) ▶▶▶こちらから『会員登録手続き』いただけます。 どうぞお買い物をお楽しみください♪ Chuuiアクセサリー・会員登録でもっとお得に、便利に。オンラインショップでより楽しいお買い物を!会員限定のクーポン&キャンペーン、お買い物がスムーズ!2回目以降のお買い物で住所入力不要。新規会員登録で300ポイントプレゼント