■ Y・K様 (東京都 / 女性)

ぶくろマルシェでChuuiさんのアクセサリーと出会い、珍しいデザインと美しい発色に惹かれてネックレスを購入しました。昔はゴツゴツしたアクセサリーが好みだったのですが、大人はシンプルなものを選んだ方が良いかな…と思い、大きいパーツのアクセサリーをしばらく使っていませんでした。久しぶりにお気に入りのネックレスが見つかって嬉しいです(o^^o)

ネックレス単体で見ると目立つのでパーティードレスに映えそうだなと思っていましたが、普段使いでも全く違和感なく、外出時に身に付けています。作りも丈夫そうなので長く愛用していきたいと思います。購入の際も、自分に合う色のアクセサリーを色々とオススメしてくれて楽しかったです。また、長持ちするコツも教えていただいて感謝です☆どうもありがとうございました![キャンディーレインボーネックレス