■ N・O様 (神奈川県 / 女性)

母へのプレゼントにと購入しましたが、私も一緒に使っています(笑)。私と母はちょっと金属アレルギーがあるためコーティングでも14Kゴールド以上あると安心です。土から手作りでパーツを作り、何行程も経てできるこのこっくり艶やかな陶器アクセサリーにはケニアの方々の温かくて何だかパワフルな温もりを感じます。色も綺麗ですね*\(^o^)/*ゴールド、シルバーどちらもそれぞれの魅力があったけれど、私が今回ゴールドのピアスを選んだのは、やっぱりカジュアルになり過ぎないところです。お洋服が普段着でも、身に付けるアクセサリーにゴールドを入れるとお出かけ仕様になりますね。 [TANGOゴールドピアス(アフリカンユニークデザイン)