■ C・M様 (大阪府 / 女性)

アクセサリー届きました!2つとも、とても可愛くて、大満足です!いつも丁寧に送っていただいて嬉しいです。アンティークゴールドのロングは、秋冬用に買いました。秋冬は、ボリュームのあるトップスが増えるので、ロングの方がバランスを取りやすかなぁと思いました。落ち着いた色なので、仕事にも使えますね(^^)シマウマは、自分の持っているちょっと変わったブラウスに合わせて使っています。ブラウス自体が主張するタイプでしたが、それに負けない存在感で、嬉しいです(^^)なんだかテンションが上がります!(^^)![サバンナシリーズ】シマウマネックレスドロップラウンドピアス(アンティークゴールドシェルロングネックレス(アンティークゴールド)