【オンラインショップリニューアルに伴うご案内】

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。立ち上げ当初からご利用いただいておりましたChuuiのオンラインショップをこの度リニューアルいたします。オープンは12/1予定です。本当はより整った状態でお披露目したかったのですが、実際は作業中のままオープンになりそうです。これまでお客様から貴重なご意見ご要望をいただいていたものの実現できず、頭に残ったままで、今回念願のリニューアルになります!
オープン後もしばらく作業が続くため不具合の発生や一時的な見づらさがあるかと思うのですが、できるだけ快適にお買い物を楽しんでいただけるよう改善していきたいと考えています。
これまでオンラインショップをご利用いただいている皆さまにはご連絡させていただきましたが、リニューアル後ポイント制度がなくなります。ポイントをお持ちの皆さまには大変申し訳ございませんが、会員ランクに合わせお得なお買い物を楽しんでいただけるリニューアルキャンペーンを開催予定でおります!
新サイトでは、これまでなかった検索機能が付き、色や価格に絞って選んでいただけるようになります。また「限定商品」と言うコーナーを設けました。まだ商品はほとんどありませんが、季節のコーディネート商品(限定セットアップ)や、何か皆さまにワクワクしていただけるような商品をお届けしていけたらと考えています。←★皆さまからのリクエスト大歓迎です!★
HPのお知らせや各SNSより情報発信をしていきますので、フォローいただけますと幸いです。