【新入荷】ケニアの職人におまかせ!1点モノネックレスで新しい自分を楽しみませんか?

毎週金曜17時、オンラインショップより新商品をご紹介しています。3/3(金)に入荷したネックレスは【職人おまかせネックレス】

色と長さ・全体のサイズ感を決め、その他、使用するビーズや配置を全て職人におまかせした「職人おまかせネックレス」。こちらは全て1点モノ、再入荷なしのアイテムです!なんと言っても職人たちの感性がギュッギュッと詰まった遊びゴコロたっぷりでハッピーな仕上がりが特徴です。身につけるとケニアの太陽や空、大地、エネルギーを感じていただけるのではないかと思います。

春は新しい事を始めたい!いつもとは違う自分を楽しみたい方におすすめしたいネックレス。これからの季節はTシャツやカジュアルワンピに合わせても素敵です。靴やバックの色と合わせてコーディネートしてもオシャレ度がUPしますよ。ぜひ皆さんのお気に入りを見つけてくださいね。

今回入荷した職人おまかせネックレス第一弾は<ミックスカラー・ホワイト・グレー・イエロー・アップル> 皆さんはどの色に引き寄せられますか?その時の気分、合わせたい洋服、季節など…惹きつけられる色は変化があり、とっても楽しいですよね。

既に色々ご愛用いただいている上級者の皆さまへのおすすめコーディネートは、2つの異なるネックレスを繋げた楽しみ方。ロングネックレスとしても使えて個性的でとっても可愛くなります!ぜひ挑戦してみてくださいね。

職人おまかせネックレスG(ミックスカラー)

職人おまかせネックレスH(グレー)

グレーカラーの陶器ビーズをメインに使ったネックレス。使用するビーズをケニアの職人にお任せしたショートネックレス。

職人おまかせネックレスI(ホワイト)ホワイトビーズをメインに使用した陶器ネックレス。ケニアの職人にお任せした1点モノのショートネックレス。

職人おまかせネックレスJ(ホワイト)

ホワイトビーズをメインに使用した陶器ネックレス。ケニアの職人にお任せした1点モノのショートネックレス。

職人おまかせネックレスK(イエロー)

イエロービーズをメインに使用した陶器ネックレス。ケニアの職人にお任せした1点モノのショートネックレス。

職人おまかせネックレスL(アップル)

アップルカラーをベースに使用した陶器ネックレス。ケニアの職人にお任せしたユニークなショートネックレス。