【イベントレポート】「多摩動物公園アフリカフェア~野生動物のふるさと アフリカの今とこれから~」に参加しました♬

「多摩動物公園アフリカフェア」ケニア共和国大使館ブースより参加しました!

10月21・22日の2日間に渡り開催された、「第3回多摩動物公園アフリカフェア」。あいにくの雨でしたが、トークショーやアフリカンライブ、ワークショップなど、誰でも気軽に参加し楽しめる催し物が多く、アフリカの文化を肌で感じられる素敵なイベントでした。今年参加できなかった方は、来年是非足を運んでみて下さいね。以下、イベントの様子を写真にてお届けします。Chuuiは、ケニア共和国大使館ブースより、アクセサリーのご紹介をさせていただきました♬ ▼多摩動物公園でのアフリカフェア tama-zoo1 ▼ケニア共和国大使館ブース サバンナだけでなく、インド洋に面したケニアには、美しい海やアフリカ大陸で2番目に高いケニア山などがあり、多様性が魅力です。 tama-zoo5 ▼Chuuiでは、動物モチーフのアクセサリーを中心にご紹介させていただきました。 WEBサイトからもご購入いただけます♬ tama-zoo4 ▼アフリカンドラムのライブは圧巻です。 tama-zoo2 ▼サンコンさんのトークショー 35年前、ギニア大使館を設置するために来日したそうです。 tama-zoo3 ▼おまけ写真は、多摩動物園内カフェのコーヒーカップ♡ tama-zoo6 お足元が悪い中、ブースにいらして下さった皆さま、ありがとうございました。