【イベントレポート】TICAD7公式サイドイベントが無事終了いたしました!

TICAD7公式サイドイベントが無事終了いたしました!

TICAD7、4日間の出展が無事終了致しました!ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。アフリカがテーマなだけあり、活動背景について興味関心を持って聞いて下さる方が多く、ご紹介できた事がとっても嬉しかったです。 また日本の方だけでなく、アフリカ各国からの女性や、ケニア在住ケニア人からも、素敵!アクセサリーを購入したい!と言うラブコールをいただき、一歩づつ品質を上げてきた事や、私自身の経験や知識を活かし日本向けのデザインを展開してきた努力が報われた気がして本当嬉しかった!アフリカからただ持ってきたお土産物としてではなく、アフリカの楽しさをビーズに詰めた素晴らしい製品を通し、気に入って購入してもらえることで雇用のサポートに繋げられたら…と言う立ち上げ当初からの想いに、共感くださる方も多く、今回のイベントでは直接伝えられたことがとっても良かったと感じました。 ブースにお立ち寄り下さった皆さま、そしてブースを手伝ってくれたみんなに心から感謝です。ありがとうございます。