【年末のご挨拶】今年も大変お世話になりました。

【年末のご挨拶】今年も大変お世話になりました。

今年もあっという間に1年。一歩づつではありますが、応援くださる皆さまに支えられ、今年も無事1年を終えることができました。いつも本当にありがとうございます。 今年はアクセサリーを手に取ってご覧いただける機会を増やしたいと、都内百貨店でたくさんのイベントを開催することができました。また、初めてとなった仙台での販売会(初めての場所はいつも緊張するのですが)たくさんの方に気に入っていただけて嬉しい時間となりました。イベントではやはり直接お客様に会って話ができ、その中からまた新しい出会いやが生まれたり、何よりも喜びの声を聞く事ができたのは、大きな支えとなりました。 そして今年5月には、企業さまでトークイベントの機会をいただきました。つたない内容ながら興味を持って温かく聞いてくださった皆さまに支えられ、初めての経験をさせていただきました。毎年感謝の気持ちを伝えたい方がいっぱいです。 先日今年最後となった東急プラザ銀座・ヒンカリンカのイベントでは、以前購入下さったお客様が「Chuuiのネックレスをしているとみんなに褒められて、新しいのをまた買いに来たんです」と、足を運んで下さいました(激嬉)。なんでもお母さまも気に入っていて、いつか取られそうなので母の分と自分の分をと(笑)。他のお客様からも「褒められる」と同じ声を聞く機会が増え、アクセサリーを通して「楽しい時間を届けたい」と言う想いが形になっているようで、とても嬉しく感じています。 かつて私自身が環境や治安に配慮していつもTシャツ&ジーンズと代り映えしない服装で過ごしていたケニアで、楽しい時間を運んでくれたのが陶器アクセサリーでした。普段着をよそ行きに見せてくれるアクセサリーで外出が楽しくなり、知り合いもいなかったケニアで素敵ねと声をかけてくれる人との会話が広がり、気分が上がって、その日1日がハッピーになったり(笑)。何かと制限のあった生活が楽しくなりました。そんな経験から、日本でも仕事や生活で忙しい女性にこのアクセサリーで楽しい時間を届けることができたら素敵だなぁ~。そして自然と雇用サポートに繋げていけたらなぁ~、と思っていた事が少しづつではありますが、実現できているようでとても嬉しいです。(最近は女性だけでなくプレゼントとして選んでくださる男性の方やご自身用に選んでくださるオシャレな男性のお客様も増えました(嬉)!)大切なプレゼントに関われる喜びもまたひとしおです。これも私一人で実現できることではなく、色んな形で温かく応援くださる皆さまのおかげです。今年1年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。また来年も喜んでいただけるよう励んでいきたいと思います。