【新作・全2色】春を彩る「バルーンネックレス(パール)」新発売!

ケニアから新作「バルーンネックレス(パール)」が到着しました!オープン当初から定番のバルーンネックレス。約1cm程の小粒ビーズを全体に使用したネックレスで、不動の人気パールネックレスに遊び心をプラスしたオリジナリティある仕上がりが特徴です。仕事の際やお食事会やパーティーに「かしこまり過ぎず、でも上品にお使いいただける万能アイテム」。陶器アクセサリーが初めての方や、重さが心配!?と言う方にもおすすめしたい1点。今回は、春から初夏の装いに合わせた新色をお届け致します。とても素敵な焼き上がりで到着いたしました。いつもながら焼き色を徐々に確認していくため1度の入荷数は少いのですが、ぜひご利用くださいませ。

バルーンネックレス(パール)全2色展開

商 品 名 :  バルーンネックレス(パール・ライトピンク) カ ラ ー  : ライトピンク サ イ ズ : 46cm 素  材  : 陶器(セラミック) 淡く優しい色合いが魅力の新作。焼き上がりの美しさに思わずテンションが上がった1点です^_^。ピンクをアクセントに、ホワイト、グレーを使用した控えめで上品な仕上がり。様々なシーンにお使いいただけるのではないかなぁと思います。陶器アクセサリーは、同じデザインや色を使っても、都度焼き色が微妙に違ったり、また模様はもちろん全て職人さんの手仕事のため全く同じがありません。もちろんそれが特徴であり最大の魅力!ですが、大きく焼き色が違ってしまわないよう、新商品を展開する際は、まずサンプルを焼き上げてもらいます。そしてイメージ通りの仕上がりだったら、2度目に数量限定で。3度目、4度目と繰り返し、色の安定さを確認しながら少しづつ展開しています。これまで様々な失敗も重ねだいぶ色の特徴も把握しました^^。新商品のライトピンク、おすすめの1点です!! 商 品 名 :  バルーンネックレス(パール・ブルー) カ ラ ー  : ライトブルー サ イ ズ : 46cm 素  材  : 陶器(セラミック) こちらはライトブルー♪♪春から初夏にかけて身に着けたい涼しげな色合い。ブルーでこれだけ艶のあるネックレスも珍しいのではないかと思います。スプリング&サマードレスに合わせるのはもちろん、シンプルなTシャツに併せてカジュアルにもお使いいただけます。こちらはライトピンクに比べ、ブルーの焼き色に多少変化がありますが、より焼き物感を味わえる仕上がりです。 装いに合わせてお楽しみください♪♪