【ケニアコラム】ケニアではどんな所に住んでいたんですか?~その1~

ケニア・ナイロビのアパート

ケニアではどんな所に住んでいたんですか...?と言う質問を時々いただくのですが、、、、、 ここです☟(笑) 下記写真、ナイロビの街から(渋滞がなければ)車で10分程度の場所。 近くには、ショッピングセンターもあり便利な立地のため外国人も多く住んでいました。 ショッピングセンターの中には、日用品などを購入できるスーパーや 生野菜や(基本量り売りです) 果物などを扱う八百屋さんから、洋服屋、本屋、雑貨屋、フードコートにレストラン、両替所などが入っていました。 住んでいたアパートの部屋続編あり(笑) 当時撮影した写真とともにアップしますのでぜひブログでご覧ください。またケニア留学や生活についてはこちらからもご覧いただけます。