【製作の裏側】ハッピーキーホルダーができました!

新発売!ハッピーキーホルダー製作の裏側

オンラインショップに新商品キーホルダーが入荷しました!思わず笑みがこぼれる仕上がり♪ 製作工程はこんな感じ。小学校6年生で風景画の賞をとったのが私のピークだったのかもしれません...決して上手とは言えない私の下絵を受け止め、見事に形にしてくれるケニアのスタッフたち。焼き上がって初めてわかる陶器アクセサリーの製作。ちょっとした色の違いで印象が違ってくるため完成品を見るまでいつもドキドキなのです。 そして仕上がりはこちら(写真下)。なかなか良い!!と思いませんか?!とても良い仕上がりになりみんなで盛り上がりました。 ケニア職人たちの手仕事が加わるとやはりユニークで可愛い仕上がりになります。アフリカの大地を原料にした陶器キーホルダー。ちょっとしたギフトにも笑みを運んでくれる仕上がりです。男性の方もぜひご自身用にいかがですか?