【新発売】思わず笑みがこぼれる!ハッピーキーホルダー新発売!

思わず笑みがこぼれる!ハッピーキーホルダー新発売!

オンラインショップに新商品「キーホルダー」が入荷しました! 陶器素材の特徴は何と言っても、温かみのある質感。 そこに職人たちの手仕事が加わると更にユニークで思わず笑みがこぼれる仕上がりになるのです。その手仕事を活かし製作したのが新発売のキーホルダー!繊細なのにとっても大らかなこの仕上がり!思わず笑みがこぼれませんか? ケニア職人ならではの模様付けで完成するハッピーキーホルダー♪ お出かけバックやお気に入りのポーチ、ペンケースなど、好きなアイテムに付けてお楽しみいただけるキーホルダー。 生きていると楽しい事ばかりではなく、本当に色んな事があります。気分が落ち込んでいる時は、どうしても視野が狭くなりどんどん悪い方向に物事を考えてしまいがちになったり。そんな気分を切り替えられるきっかけになったら、と製作したハッピーキーホルダー。私が3年間暮らしたケニアでは、経済的に豊かとは言えない人たちがたくさんいます。もちろん今でもそうだけれど、みんなその日に一所懸命で明るく頑張っているのです。そんな職人たちが作るキーホルダーは落ち込んだ気分も吹き飛ばしてくれるほどエネルギーたっぷり! どうしても気分が浮かない日、このキーホルダーを見て、少しでも明るい気分になっていただけたら嬉しいです。たくさんの人に楽しい時間が届けられますように。