オシャレが苦手!センスに自信がない!?そんな方におすすめのアフリカ生まれの陶器アクセサリー

オシャレが苦手な方におすすめ!アフリカ・陶器アクセサリー

「オシャレでないと使いこなせなそう...」 販売会の際に、時折お客様が口にする言葉。もちろん、私も真似したい❣と思うくらい、とても素敵に使って下さる方が多く、嬉しい限りですが、実は「オシャレが苦手な方にほど、使ってもらいたいアクセサリーなのです。」なぜなら、私自身、ケニアで思うようにオシャレが楽しめず(当時の水不足の中、効率良い洗濯や治安に配慮し)Tシャツ&ジーンズと代わり映えしない毎日を過ごしていた頃、身に着けるだけで、普段着をよそ行きに、オシャレに見せてくれたのが陶器アクセサリーだったからです。以来、ケニアで諦めていたオシャレの楽しみができ、外出するのが楽しくなった経験があります。ちょっとした事ですが、単身ケニアに留学し、知り合いも少なかった中、とても大きな楽しみとなりました。アクセサリーがきっかけで、「それ、とても素敵ねっ」とバス停でケニアの女性や、レストランで隣に座ったヨーロッパの女性に何度か声をかけてもらった事があり、とても嬉しかったのを覚えています ^^) ♡ 『Tシャツ&ジーンズだって素敵に見せてくれる、アクセサリー』

☑オシャレが苦手、センスに自信がない... ☑忙しくてコーディネートがマンネリ化している... ☑いつも同じアイテムばかり選びがち...

かつて私自身がそうだったように、誰もが持っている小さな悩みを楽しみに変えられるようなアクセサリーを届けたいと言うのがChuuiの原点なので、オシャレが苦手と感じている方にこそ、使っていただきたいアクセサリーなのです!(^^)! もちろんそれは、身に着ける私たちだけでなく、作り手の職人たちの悩みも一緒に。

▼初めての方におススメのネックレス バルーンネックレス キャンディレインボーネックレス

▼初めての方におススメのブレスレット 【男女兼用】 アンティークゴールドブレスレット ミッドナイトブルーブレスレット

▼初めての方におススメのピアス&イヤリング ゼブラ柄ピアス ゼブラ柄イヤリング 陶器らしさと使いやすさを重視したアイテムをPick Upしました♬ 他にはない艶感、色合いをお楽しみください。