【新作ネックレス】エレガント&ゴージャス!大人女性のための艶めきネックレスが新登場♪

エレガント&ゴージャス!大人女性のための上品ネックレス

エレガントでとってもゴージャス!大人女性のためのネックレスが完成しました! Chuuiでは大人女性が楽しめるアフリカンアクセサリーをテーマに展開しています。

✔可愛いけど、上品。 ✔リーズナブルだけど、高級感がある。 ✔そして自分自身を開放し、より自分らしさを楽しんでいただくためのユニークなデザイン。

今回はパステルシリーズから上記3つが揃った新色ネックレスをご紹介します。 ファセットネックレスは、角度の違う多数の切子面が陶器の艶をより美しく際立たせるのが特徴です。実は、どの色でも艶が活きた仕上がりになるわけではなく、色によっては艶加工がない方がより美しい色合いのモノ、焼き上がりで多角形が丸に近い形状になってしまい、この形状でない方がよい場合など…があります。この特徴を活かし、今回完成したのがこちらの3点。陶器の柔らかい質感と多角形の形を残しながら、とても艶やかで美しい仕上がりになりました。パールともまた違った輝きを持ち、フォーマルなシーンに気軽にお使いいただけるネックレスです。 【爽やか!透明感のあるミントカラーネックレス】
ドレスアップネックレス(パール・ミント) ドレスアップネックレス(パール・ミント)
とっても爽やかで透明感のある色合いのミントカラー。清潔感があり相手にも好印象を与える色合い。天然石にもない色合いは必見。ブルー系の色合いは、一見クールな印象やキツイ印象を与えがちですが、柔らかな陶器の質感が優しく包み込み、爽やかながら女性らしく温かな印象を与えます。いつものワンピースや綺麗めスタイルにさり気ないアクセントを加える個性のある1点です。 【控え目で女性らしいライトピンク】
ドレスアップネックレス(パール・ライトピンク) ドレスアップネックレス(パール・ライトピンク)
こちらは優しく女性らしい印象のライトピンク。ピンクとベージュの間くらいの色合いです。パーティーシーンにはもちろん、普段着をよそ行きにワンランクアップさせるエレガントな仕上がり。春夏秋冬、シーズンを問わずにお使いいただける色合いです。 【とにかく万能!ホワイトカラー】
ドレスアップネックレス(パール・ホワイト) ドレスアップネックレス(パール・ホワイト)
とにかく合わせやすいホワイトカラーネックレス。パールにはない大粒感、陶器らしい優しく控え目な光沢感がいつもの装いに華を添える1点です。パーティーシーンだけでなく、ジャケットスタイルのアクセントに合わせてもクール。洋服を選ばないホワイトは万能です。 ▼▼▼ミックスカラーはこちら▼▼▼
ドレスアップネックレス(パール・ミックスカラー) ドレスアップネックレス(パール・ミックスカラー)