【第1回プロフィール写真撮影会】素敵なお客様vol.2

今回初企画となったプロフィール写真撮影会。ご参加くださった素敵なお客様をご紹介させていただきます。掲載写真は、参加者の皆さまに選んでいただきました!

1. イベントについて

アクセサリーをご愛用下さる皆さまにとても素敵な方が多く、今回「あなたの魅力を惹きだすプロフィール写真撮影会」を企画いたしました。また、撮影した写真をケニアの職人たちにもお届けする企画です。

2.お客様のご紹介

<以下、お客様からいただいたメッセージや自己紹介をそのまま掲載させていただきます。> カラフルな展示に惹かれふらりと立ち寄ったポップアップで出会ったChuuiさんのアクセサリー。元気で可愛いだけじゃなくケニアの職人さんの手作りという点にも惹かれ、私のお気に入りのアクセサリーになりました。 普段は小さく控えめなアクセサリーしかつけなかったけれど、上品な艶があってどんな装いにもパッと華やぎを与えてくれるのですっかり登場機会が増えています。 SNSで発信されているケニアの現地情報も含めてChuuiのアクセサリーを身につける楽しさに繋がっていると感じていて、旅好きの私はいつかケニアに行ってみたいな、とケニアの自然やカラフルな装いで笑顔で働く職人さんに想いを馳せています。