【再入荷】「バオバブの木」ピアス再入荷!

バオバブピアスがオンラインショップに再入荷致しました!アフリカの大地に力強く生きるバオバブの木。アップサイドダウンツリー(上下さかさまの木)と言われるバオバブの木を描いたピアスが久しぶりに思い描いた形で(笑)再入荷しました! どういうわけか、このバオバブの木が毎回横向きに描かれた倒木スタイルで到着したり、もはやバオバブの木とは思えない謎の模様に変化して到着する事の多かったバオバブピアス(笑)。それはそれで想像を超えて面白かったのですが、今回は思い描いた位置に描かれて到着いたしました! これがとっても可愛い仕上がり。色は<ホワイト・オレンジ>の2色展開。合わせやすいモノトーンカラーと夕日に染まるバオバブをイメージさせるオレンジ。オンラインショップよりご購入いただけますので、この機会にぜひご利用くださいませ。 ▼バオバブピアス(ホワイト) バオバブの木ピアスバオバブピアス(ホワイト) バオバブの木 木の部分が根っこのようなバオバブの木。年輪がなく樹齢がわからない神秘的な木と言われているのだそう。アフリカの美しさをビーズにのせた陶器ピアス。ぜひお楽しみください! ▼大人可愛いピアス&イヤリングを揃えています♬ 謎の模様がこちらです(笑)。皆さんは何に見えますか? ケニアの職人たちとともに作るアクセサリー、文化や環境の異なる場所で培われた感性の違いがあるからこそ、こうして美しくユニークな(そして時には想像を遥かに超え刺激をもらえる)作品となっています。アフリカンアクセサリーでぜひ楽しい時間をお過ごしください。