【イベント終了】東急百貨店(たまプラーザ店)「アフリカ雑貨マルシェ」を開催します!

東急百貨店(たまプラーザ店)「アフリカ雑貨マルシェ」を開催します!

展示販売会のお知らせです。 2016年7月7日(木)~7月13日(水)の7日間、東急百貨店(たまプラーザ店)4Fにて、期間限定・ポップアップショップ「アフリカ雑貨マルシェ」を開催いたします!渋谷ヒカリエ・グランデュオ立川に引き続き、今回もカンガ屋katikatiさんと共同出展です。アフリカ好きの方はもちろん、これまでアフリカについてあまり知らなかった方にも、日常に簡単に取り入れ、楽しんでいただける、だけど他にはない!商品をたくさんご用意してお待ちしております。お近くの皆さま、この機会に是非遊びにいらしてください。 ポップアップショップのポイントは、何といっても

・様々なアクセサリーを一度にたくさんご覧いただけること ・実際にアクセサリーをご試着いただけること ・販売会だけの商品をご購入いただけること

です! 陶器アクセサリーは、実際にご試着いただくと、その良さをより感じていただけるアクセサリーです。そのため、自分に似合う色やビーズの形、ちょっとしたサイズの差、ご試着いただくことで様々な発見を感じていただけます。 先月開催したグランデュオ立川では、たくさんの方々にアクセサリーの試着を楽しんでいただきました。お客様の中には、やはりセットアップで使いたいと連日お店に足を運んで下さったお客様もおり、納得のいくお買い物を楽しんでいただけました。7月7日(木)から始まる、東急たまプラーザでの展示販売会、既に持っているChuuiアクセや手持ちのアクセサリーと合わせて使いたい、また自分の洋服と合わせたい方、アクセサリーの艶や質感を実際に見てご購入したい方は、期間中、気軽に遊びにいらしてください。 これからの季節、Chuuiでは、シンプルな服装を簡単にお出かけスタイルに見せてくれる、存在感のあるブレスレット&ピアスのセットアップがおすすめです。もちろん、ネックレスもご用意しておりますので、是非試着をしてサイズ感などを確かめにいらしてくださいね。

展示販売会スケジュール

■日 時 :2016年7月7日(木)~13日(水) 10:00~20:00まで ■詳 細 :「アフリカ雑貨マルシェ」@東急百貨店(たまプラーザ店) 4F 東アフリカの伝統布カンガを用いた様々な雑貨「カンガ屋katikati」とアフリカの土と職人の手によって作られた陶器アクセサリー「Chuui」。アフリカらしい、色の楽しさと遊び心を是非感じてください。 カンガ屋katikatiについて Chuuiについて ■場 所 :東急田園都市線 たまプラーザ駅 東急百貨店(たまプラーザ店)4階 tokyu-tamapulaza2 tolyu-tamaplaza3