【イベントの様子】二子玉川ライズ「ふたご座」マーケット&渋谷ヒカリエ「アフリカ雑貨マルシェ」

「ふたご座」マーケット / 渋谷ヒカリエ「アフリカ雑貨マルシェ」

先月は、二子玉川ライズ「ふたご座」マーケットに続き、渋谷ヒカリエでの期間限定ショップと、期間中たくさんの方がいらして下さいました。時間を作って会いにいらして下さった方、仕事と仕事の合間に立ち寄って下さった方、お友達と一緒にアクセサリーを買いにいらして下さった方、本当に嬉しい限りでした。 ふたご座マルシェでは、天候にも恵まれ、皆さまといつもよりゆっくりお話する時間があったのがとても楽しく、また今回の渋谷ヒカリエでは、Facebookやサイトを見てずっと気になっていたんです、と言って来てくださった方もおり、今さらながらインターネットのすごさを感じたり(笑)、嬉しい時間を過ごさせていただきました。 1つのモノを通して、こんなにもいい出会いや時間が生まれる事を感じ、それがまた次への活力になりました。足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました。また、ご購入下さった皆さまへ、Chuuiのアクセサリーは簡単なお手入れで長年お使いいただく事ができます。アフリカ・ケニアから届くハンドメイドアクセサリー。1つのモノを大切に使う充実感や楽しみを感じていただけたらとても嬉しく思います。 Chuuiのアクセサリーが皆さまの素敵な1日を演出できますように。 ▼二子玉川ライズ「ふたご座」マーケット たくさんの方が遊びにいらして下さいました♩ 二子玉川ライズ「ふたご座」マーケット ▼渋谷ヒカリエ 「アフリカ雑貨マルシェ」期間限定ショップ 元気が湧いてくるカラフルなショップになりました♩ 渋谷ヒカリエ・アフリカ パーティーやちょっとしたお出かけに嬉しいパールネックレス。Chuuiおすすめアイテムです☆ 既にお持ちの方は、ピアスとの組み合わせを変えてお楽しみください。 渋谷ヒカリエ・アフリカ カンガ屋katikatiさんのフェルトアニマルたち とChuuiのキャンディブレスレット♡カラフルな色やオリジナリティ溢れる可愛さは、それだけで気分を上げてくれます♥ 渋谷ヒカリエ・アフリカ ▶商品についてや、その他お問合せはお気軽にご連絡下さい♩