【イベントの様子】「ぶくろマルシェWEST」に参加しました!

「ぶくろマルシェWEST」に参加しました!

豊島区の新しい文化づくりの一環として行われている「ぶくろマルシェWEST」に参加いたしました! 天候に恵まれたぶくろマルシェWEST。ホワイトデーのプレゼントに!と照れくさそうに、でもじっくりと選んでご購入下さった男性のお客様がとても印象的な1日でした。女性に比べ、男性が女性に贈り物を選ぶ際はとても照れがあるのかな?と感じましたが、それでも話をしていく中で「妻はブルー系の色が好きなので」「彼女はクール系なんです」とプレゼントする女性の好みを伺いながら一緒に選んだ時間がとても楽しく、相手を喜ばせたい!と言う気持ちを共有させていただきました。この時間ごとギフトボックスに詰めたい!(笑)贈られた女性が喜んでいます様に! 販売会は、私にとってお客様と直接会って話せる楽しい時間であり、同時に会話の中からより良い商品を届けていくためのアイデアにも繋がりとっても楽しい時間になっています。新しい出会いや、新しい世界を知るってやっぱりエネルギーになる!今月は、二子玉川ライズでのマルシェにも出店予定です!アフリカの大地が生み出す温かい質感や発色の美しさは実際に見るととっても明るい気持ちになります。また皆さまとお会いできることを楽しみにしています。 ▼豊富なラインナップ!トレンドだけでない自分らしいオシャレを楽しみたい方へ。 池袋マルシェ「ぶくろマルシェWEST」の様子 ▼是非挑戦してもらいたい重ねづけ!アクセ同士を組合わせることで自分流の楽しみ方が無限大です。 池袋マルシェ「ぶくろマルシェWEST」の様子 ▼全てハンドメイドのビーズは完成まで1カ月。自分だけのビーズアクセを見つけてください。 池袋マルシェ「ぶくろマルシェWEST」の様子