【お得情報】会員登録でお得な買い物していますか?

会員登録でお得にお買い物♩

Chuuiでは、会員登録をしていただく事で、よりお得で楽しいお買い物がお楽しみいただけます!購入したのに会員登録をしていない!?そんな方は是非ご登録下さい。Chuuiファンでいてくださる方に、よりお買い物を楽しんでもらいたい!と皆さまにできるだけお得な情報をお届けしております。 *会員登録はこちらから

お得な特典内容

Chuuiでは、会員登録をしていただくことで下記の様々な特典がご利用いただけます♩ 【特典1】 すぐに使えるポイントが貯まる! 1円で1ポイント!毎回のご購入金額がそのままポイントとして加算され、 次回のお買物から10円単位ですぐにご利用いただけます♪ 【特典2】 お得なキャンペーン情報&SALE情報をお届け! 各種お得なキャンペーン情報、SALE情報、限定品情報をいち早くお届けしています。 また、会員登録いただいたお客様だけの限定SALEも行っております。 【特典3】 入荷情報がいち早くわかる! ケニアからの入荷速報!数や色に限りがある商品・人気商品の再入荷速報を いち早くお届け致します。 【特典4】 商品の感想を書いて、更に100ポイントが貯まる! ご購入いただいた商品のご感想やコーディネート写真をお送りいただき 「お客様の声」としてご紹介をさせていただいた方にご購入ポイントとは 別に更に100ポイントが加算されます! 会員登録で、より楽しいお買い物をどうぞお楽しみください。 *会員登録はこちらから

販売会で購入した場合は?

Q)展示販売会で購入したのですが、ポイントはつきますか? A)通常、ポイントの利用はWEBサイトからのご購入を対象とさせていただいております。 しかし、ご購入から1週間以内に新規ご登録のお客様に対してのみポイントをおつけしております。 会員登録で、より楽しいお買い物をどうぞお楽しみください。 *その他ご質問に関しては、お問い合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。