【イベントレポート】ケニア大使館ブースより、Chuuiアクセを紹介させていただきました!

お盆休み!ケニア大使館ブースでChuuiの紹介をさせてもらいました ♩

お盆休み最後の2日間、ケニア大使館よりお声掛けいただき日比谷公園のイベントにて、Chuuiアクセサリーの紹介と展示販売をさせていただきました。 event-16aug2015-9 暑い中、ブースに足をとめてくださった下さった方々も多く、楽しい2日間となりました!皆さま、どうもありがとうございました。 東北顔の私ですが、当日はケニア大使館のブースにいたためか「あなたは日本人なの?(それともケニアの方?)」と、度々ご質問をいただきました(笑) また、今回ブースをシェアしたのは、同じく日本とケニアを結ぶ素敵なメンバー♩ 私もケニアから直に届く商品を個人的に購入させていただきました!とにかく楽しい2日間を過ごしました!皆さまどうもありがとうございました。 これからも大人可愛いアフリカンアクセサリーChuuiをよろしくお願いします♩

大使館ブースより紹介のケニア製品

ケニア山の美味しい紅茶をお届け! 「日本ケニア交友会」さん 私は、イベント限定2種類の紅茶が入ったセットを購入!仕事の合間の楽しみです。砂糖もレモンも入れていないのに、すでにストレートレモンティーの様な自然な甘みです。 event-16aug2015-4センス溢れるカンガや可愛い小物がいっぱい! カンガ屋「カティカティ」さん キコイの布を使ったキュートなヘアゴムセットを買いました!髪を結ぶのが苦手な私ですが、ここ数日やたらと髪を結んでいます。髪を結ばないとき、腕に身に着けていても可愛いです♥ event-16aug2015-5太陽の恵みいっぱい!ケニアのドライフルーツ 「ケニア・フルーツ・ソリューションズ」さん 大好きなドライフルーツ。マンゴーを購入。砂糖不使用な自然の甘みが本当に贅沢で、一気に食べ終えてしまいました... mangoesワンアイテムで簡単オシャレ!大人可愛いアフリカンアクセサリー Chuui(チューイ) アフリカンアクセの特徴はやっぱり存在感!ワンポイントでコーディネートにメリハリをつけてくれるので簡単にオシャレできるのはやっぱりおススメです。 event-16aug2015-1 商品ご購入希望の方は、直接各お店にお問合せ下さい。