【大人女性を魅力的に!陶器アクセの秘密】シーンを限定しない◯◯感!

陶器アクセどうして大人女性に合うの?

大人女性をとっ~ても魅力的にしてくれる陶器アクセサリーの秘密。 前回は、どうして大人女性に似合うのか!?その1つ目「カラフルなのに◯◯!」をご紹介させていただきました♪ 今日はその2つ目の秘密をご紹介。陶器アクセ、様々な理由から大人女性にとっても良く合うんです!

安くて可愛いと思って買ったんだけど…

「皆さんは、アクセサリーを選ぶ際、何を基準に選んで購入していますか?」 近年、アクセサリーの価格幅や素材のバリエーションは様々。安くて可愛いアクセサリーがたくさんあります。アクセサリー好きにとっては見ているだけでも本当に楽しい♪ ところで皆さんは「安くて可愛いと思って買ったんだけど、カジュアルにしか使えない...結局出番が少ないかも...」と言った購入経験はありませんか?安価なアクセサリーは価格的にも手を出しやすく、気軽に使える と言ったメリットがあります。が、一方で安いがゆえに素材が限定されてしまい、カジュアルな服装には映えても、キレイめスタイルやドレススタイルには見劣りしてしまう事も。それではせっかくの装いもトーンダウンしてしまい、アクセサリーが使えるシーンも限定されてしまいます。安くて可愛くても出番が少ないアクセサリーは結果的にコストパフォーマンスが悪いアクセサリーとなってしまい、とてももったいない!

大人女性、装いはマナー

blog-sozai-jukokan2 仕事や付き合い、パーティーや結婚式のお呼ばれまで大人女性の生活スタイルには様々なシーンがあり、シーンによって装いも異なります。そして大人だからこそ装いはファションとしてだけでなくマナーとしてもとても大切です。フォーマルなシーンであればアクセサリーを身に着ける事ももちろんマナーの1つ。そしてマナーであるからこそ、コーディネートが安っぽくなってしまうのはNGなのです!しかし、だからと言って装いに合わせ都度高価なアクセサリーを購入するのはとても大変。゛コーディネートが安っぽくならない!大人女性の生活スタイルに合う!だけど価格が手頃なアクセサリーがあったら!゛そんな悩みを解消してくれるのが陶器アクセサリーです♬

大人女性のライフスタイルに!どんなシーンにも対応する◯◯感!

blog-sozai-jukokan3 前述の通り、大人女性には様々な付合いがあり、都度シーンに合う装いが必要となります。装いは時に評価に繋がる事も。予算内でコーディネートが品よく、そしてシーンに対応できるアクセサリーとなると゛使い回しの利く゛アクセサリーかどうかというのが購入時のポイントの1つになります。 その悩みを解消するのが陶器アクセサリーです! 陶器アクセサリーは何といっても使い回しが利きます!それはなぜか?と言うと、、、 陶器アクセサリーにはどんなシーンにも見劣りしない゛重厚感゛が備わっているからです!実はこの重厚感が大きなポイント!例えば、プラスティック製のアクセサリー。軽くて透明感があり、ガラスの様に輝いて綺麗なモノがたくさんあります。が、素材の軽さゆえに、カジュアルな服装には映えても、フォーマルな装いには少し安っぽい印象になってしまうことも。しかし陶器アクセサリーは軽くて使い易いものでも見た目に重厚感があり、コーディネートを安っぽく見せません!これが装いを引き立てシーンを限定しないとっても大切な要素!また、素敵でも1点何万円とする高級アクセサリーと違い、ほとんどの商品が1万円以内で購入できるという手頃感があります。安くて可愛いモノをたくさん!ではなく、シンプルでも上品で上質なモノを求める大人女性にとって、嬉しいコストパフォーマンスです♡

大人女性 ✕ 重厚感

このように、陶器アクセサリーの重厚感は大人女性の様々な事情をカバーしてくれ、その上でコーディネートに深みを持たせてくれるのです。大人女性に安っぽさは厳禁!手頃で購入でき、装いを上品に仕上げてくれる陶器アクセサリーは大人女性の魅力を自然と惹きだしてくれます!手頃に賢いオシャレでコーディネートを楽しんで見て下さいね♬
10047d Check it ! →コスパ抜群!カジュアルからエレガントスタイルまで、活躍の幅が広い「使える」ネックレス!