【大人女性を魅力的に!陶器アクセの秘密】カラフルなのに◯◯!?

陶器アクセで大人女性が輝く!?

陶器アクセサリー、実は゛大人女性をとっ~ても魅力的にしてくれるアクセサリー゛って知っていましたか!?と言われても、実際に馴染みがない、使ったことがないと言う方がほとんどかと思います。 そこで今日はどうして陶器アクセサリーが大人女性を素敵にするのか?その秘密をご紹介したいと思います。

この色、私にはちょっと派手過ぎるわ...

about-label-sub 女性であれば、いくつになっても綺麗でいたい!オシャレでいたいと願います♪ が、年齢を重ねるにつれて「可愛いけど、この色は私には派手すぎるわ~。」「ちょっと可愛すぎちゃってねぇ~」と洋服やアクセサリーを購入する際に、以前とは違う色の選び方になってきているのではないでしょうか?そして気づいたらいつも同じ色を選んでしまい、そんな色選びが続くことで、クローゼットの中がいつのまにかワンパターンに・・・ 色は第一印象を変えたり使い方によって自分自身の魅力をより一層惹き出してくれるもの色選びはとっても大切です。とは言えなかなか冒険できないこともありますね。 そこでおすすめなのが陶器アクセサリーです!洋服では冒険できない色やデザインは小物を使って印象を変える事ができます。洋服ほど失敗も少なく使い易さがあります。そして陶器アクセサリーは、年齢に関係なく似合う色の範囲を自然と広めてくれる!と言う良さを持っています!これなら様々な色を使うことによって、表情や印象を変えることができます!

カラフルだけど◯◯!!!!

cn-10029a そう、陶器アクセサリーはカラフルなのにとっても上品!これがまず大人女性に似合う1つ目のポイントです!そしてこの秘密は陶器の素材感にあります。 カラフルな色はポップな印象になってしまったり、若いイメージやカジュアルなイメージがあります。またパっと見派手な色合いは間違えるとケバケバしく品のない印象になってしまうことも... しかし、カラフルな色も一見派手に見える色もとても柔らかく上品に仕上げてくれるのが“陶器素材”です。色の印象だけが前に出ることなく、色に深みと透明感を持っています。また、質感も柔らかくケバケバしい印象になることもありません。そのため同じ色でもとても落ち着きと品がある色合いになり、年齢を気にすることなく色選びを楽しむことができます♬結果、様々な色を使えることで印象や表情が変わり、とっても魅力的な印象にしてくれるのです。 ある程度の年齢を重ねると大切になってくるのが「上品さ」!陶器アクセサリーは、素材そのものが上品さを持っています。そのため色を限定せずに選べるという利点があります。「私にはちょっと派手過ぎる・・・」と諦らめずに、是非カラフルで上品な陶器アクセサリーを使ってオシャレを楽しんで見てください♪

小物と言っても、私アレルギーなので...

about-ph1-2 小物で印象を変えると言っても、なかにはアレルギーでネックレスやピアス(イヤリング)自体ができないと言う方もいらっしゃるかと思います。 Chuuiの陶器アクセサリーは、土を原料としているため肌に触れる部分も金属ではなく土からできた陶器ビーズになります。また色や艶を出すために使用する釉薬も鉛はほぼフリー。金属部分もニッケルフリーの素材を使用し、敏感肌の方でもお使いいただけるように配慮されています。これまでもネックレスはアレルギーだから諦めていたという方にもお使いいただいています♪ 次回は、陶器アクセサリーが女性の魅力を惹き出す2つ目の秘密をご紹介します!
blog-tohki-sozai2 ★Check it!→上品でカラフル!大人女性のための艶アクセ♥