大切な人に喜んでもらいたい!気持ちを伝えるギフトボックス♥

゛気持ちを伝える゛ギフトボックスにしたい!

今日は゛気持ちを伝える゛事にこだわったChuuiのギフトボックスについてご紹介です。 大切なアクセサリーを包むギフトボックス、どんなものにしようか...と完成まで 本当に悩みました。そして出来上がったのが現在のChuuiのギフトボックスです。 一番こだわった事、それが「ストレートに気持ちが伝わる」様なギフトボックス にしたい!という事。 誕生日、クリスマス、記念日。仲良しの友達へ、大好きな彼女へ、愛する奥様へ。 プレゼントをする機会は色々とありますが、誰かにプレゼントをする事の共通点、 それは「相手の喜ぶ顔が見たい!」「相手に喜んでもらいたい!」という、モノ を介して゛自分の気持ちを相手に伝える事゛ではないかなぁと思います♪ giftbox だからこそ、相手に何を選んでプレゼントするかはとっても重要で、何を渡そう かと色々迷います。そして選ぶプレゼントはもちろん大切ですが、色んな想いを 込めて選んだ大切なプレゼントを包むギフトボックスも気持ちを伝える上でとても 大切なものではないかと思います♪ プレゼントを開ける一瞬を演出するギフトボックス。贈る側にとっても贈られる側 にとってもその一瞬は本当にドキドキ・ワクワクするものです。時にはプレゼント が関係を左右する事だってあります。 役割は一瞬ですが、プレゼントを渡す際にまず目にするのはプレゼントを包むギフト ボックス!だからこそ、そのギフトボックスが中身の想像を膨らませたり、自分の 気持ちを相手に伝える第一印象だったりします。 プレゼントする時、それぞれが持った色々な気持ちをストレートに伝えられる演出が できるギフトボックスでありたい!そんな想いでギフトボックスを作成しました。 次回は、こだわった内容についてご紹介したいと思います♪