【期間限定】お得な♪会員登録キャンペーン実施中!

会員登録キャンペーンのご案内

お得な会員登録キャンペーンのご案内です♪ 【2014年10月21日~11月20日の期間中】に会員登録していただいた 方に、ご購入時にお使いいただけるポイント500ptをプレゼント!!! また、既に会員登録していただいている方には、お友達へのご紹介& ご登録で700ptをプレゼント!!!(※お手数ですが、お問い合わせ よりご友人のお名前をご連絡ください。) ・これからご購入の予定がある方 ・クリスマスや誕生日、自分へのプレゼントをお考えの方 ・既にご購入いただいている、けれど会員登録がまだお済みでない方 にはとってもお得なチャンス!是非この機会をご利用下さい♬ ★会員登録はこちらから。 ・ご購入前でも会員登録いただけます。 ・登録完了後、Chuuiよりポイントプレゼントの連絡が届きます。

お得な特典内容

Chuuiでは、会員登録をしていただくことで、下記の様々な特典がご利用いただけます。 【特典1】 すぐに使えるポイントが貯まる! 1円で1ポイント!毎回のご購入金額がそのままポイントとして加算され、 次回のお買物からすぐにご利用いただけます♪ 【特典2】 入荷情報がいち早くわかる! ケニアからの入荷速報!数や色に限りがある商品・人気商品の再入荷速報を いち早くお届け致します。 【特典3】 商品の感想を書いて、更に200ptが貯まる! ご購入いただいた商品のご感想やコーディネート写真をお送りいただき 「お客様の声」として反映をさせていただいた方にご購入ポイントとは 別に更に200ptが加算されます。 【特典4】 お得なキャンペーン情報やSALE情報がすぐわかる! 各種お得なキャンペーン情報やSALE情報、限定品情報等をお届け致します。 是非この機会をご利用下さい。